慢性疾患(花粉症・喘息・皮膚疾患・便秘症など)で定期処方目的の受診の方へ

感染症が大流行している影響などで、受診ご希望患者様が非常に多くなっております。
当クリニックでは、できる限り一人でも多くの患者様の診療を行うように心がけておりますが、それでも限界があり、受診数の制限をせざるを得ない日が続いています。
この影響で、慢性疾患で継続加療中の患者様でも受診が困難になっており、お子様のご療養に支障が出ていることを懸念しております。

このため、下記に該当する対象患者様におかれましては、受診相談をさせていただきますので、ぜひご利用ください。

 

  ◆ 対象患者様  
 

🔴 下記の1~3の条件をすべて満たす方。

1・慢性疾患(例:花粉症・喘息・皮膚疾患・便秘症など)で加療中。

2・毎月1度程度(花粉症の方は、例年)当クリニックを受診なさっている。

3・定期的処方のみをご希望。

 
 

  ◆ 受診方法  
 

🟢 まずは、アイチケットでの診療予約を試みてください。

🟢 当日の診療予約枠が満員となっている場合は、直接クリニックに お電話にて お問い合わせください。

 
 

  ◆ ご注意  
 

🟡 対象患者様でも、発熱や下痢・嘔吐などの急性疾患で受診を希望の方は、通常通り受診予約をなさってください。

🟡 電話診療は行っておりませんので、対面診察(ご本人の来院)が必須となります。

🟡 診療可能数(診療可能時間)に限界がありますので、どうしてもご希望に添えないことがあります。あらかじめご了承ください。