4月の診療予定と健診・予防接種について

 
4月診療予定表

🟢 4月の診療は通常通りです。

🟢 毎週月曜日と土曜日の午前診療は、医師2名(2診)で行います。診察の進みが比較的早くなりますので、余裕をもってお越しください。

🟢 9日(火)は、院長が都筑区の乳児健診のため、健診・予防接種はお休みです。

🔴 4月から、毎週土曜日の午後に健診・予防接種を始めます。

 


 
4月健診・予防接種

予防接種 完全予約制 です

予防接種・乳幼児健診 専用時間

月~金曜:14:30~15:30

木曜(11日・25日):13:30~14:30

毎週土曜・日曜:午後

🔴 4月から、毎週土曜日の午後も 健診・予防接種 を始めます。

一般診察時間内

一般診療時間内予防接種のみご予約ができます。

下記の時間では、健診と予防接種のご予約ができます。

    木曜日(11日・25日)
    9:00~12:30、15:30~16:30
    

隔離部屋をご用意します。

安心して予防接種を受けていただくため、相互感染防止を目的として、可能な限り時間的・空間的に隔離を行っております。

  1.専用時間について

🔵 この時間帯は、感染症の疑いがある方の診察を行っておりません。安心してご利用いただけます。

🔵 なるべく、健診・予防接種専用時間にご予約することをお勧めいたします。

  2.一般診察時間内

🔵 一般診察の時間帯もご予約いただけます。

🔵 可能な限り一般診察の方との時間、空間を共有しないように調整いたします。

🔵 事前にご予約をいただきましたら、相互感染を受けないように隔離部屋をご用意いたします。時間通りにお越し下さい。

🔵 ご来院後は、できるだけ迅速な接種をいたします。

🔵 なお、隔離部屋は当日お風邪の症状がある場合はご利用できないことがあります。あらかじめご了承ください。

🎈 ワクチン接種について、ご質問やご相談があれば、お気軽にキッズクリニック鴨居までご連絡下さい。